インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ 5日目!~はっしーブログ~

インターンシップ 5日目!~はっしーブログ~

5日目に入りました!いよいよ折り返しだ~ここからが本番みたいなところですが(笑)

本日は社員の方々への質問も完成し、資料作成にも手を出し始め、すこし形が見え始めました!土日をはさんでの月曜日インタビュー記者の腕が問われる…

2 Responses to “インターンシップ 5日目!~はっしーブログ~”

  • 石川 武 says:

    はっしー、5日目お疲れさまでした。今日は母校京都文教大とのコラボ、いかがでしたか?まあ刺激になるよね。私も結構楽しませていただきました!そして来週は、社外のインタビューも増えヘッドリポーターの腕の見せ所です。土日で何を聞けばいいのか、何を先に調べておけばいいのか、しっかりと考え準備しておいてください。レポート大いに期待してます。来週もよろしく!

  • 許 鉦 says:

    はっしー君!
    お疲れ様ですー

    インタビュー記者ですか~
    はっしー君ならば、落ち着いて相手の話を聞きながら、
    上手にインタビューができるイメージがあります。

    ↑↑プレッシャーあげすぎか!(笑)

    来週からが楽しみですね!!