インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > つっきー日記7日目

つっきー日記7日目

今日は成長したあああ!

本当にお疲れさまでした。昨日のインタビューに比べて、積極的に質問できたし、コミュニケーションの取り方も少しずつマスターできているように感じました!

明日は今日の自分を超えるくらい成長していこうと思います。

自信を身に着けることが出来て嬉しいです。あと一か月くらいインターンしたいです。

しかし、もうそろそろインターンシップも終盤になってきました。ブラザーの総リーダーの許さん、ブラザーの方、そして石川会長には直接、そしてブログのコメントで支えていただきました。

もしよろしければそれぞれ担当していただいたインターン生へ一言、コメントをしていただければ幸いです。
(このコメントをレポートに使わせていただいて良いかどうかも合わせてコメントしていただければ嬉しいです!)

2 Responses to “つっきー日記7日目”

  • 石川 武 says:

    つっきー、7日目お疲れさまでした。昨日今日の他社へのインタビュー、本当に大きな学びがありましたね。その学びをリアルに実感できること、その感触を忘れないでください。それは4人一人一人が、しっかりと考え真剣に議論するからこそ、見えて来た景色です。多くの人の支えがあります。その上にしっかり乗って、今度はアウトプットで4人の気持ちを伝えられるよう、総リーダーとして第16期をまとめてください。

  • 許 鉦 says:

    ツッキーさん、
    今日はお疲れ様でしたあああ!(笑)

    自分自身の成長を感じた時、すごく嬉しいし、やりがいもありますねー!

    「あと1ヶ月くらいインターンがやりたい!」←ブラザーの総リーダーとしては最もうれしい言葉です!ありがとうございます。

    ツッキーさんはよくメモを取る習慣がついていますね?すごくいいことだと思います。
    しかも、見た目より実用性中心に大きく分かりやすくメモを取る!…ほめていますよ?(笑)

    何か曖昧なことがあった際にはとったメモを確認しながら、チームの皆に正しく伝える!まさしく総リーダーの姿ですねー
    この10日間、ツッキーさんは新聞などで得た知識の面も、もちろん成長したと思いますが、それに加えて「責任感」が感じられるようになったと思いました。夕方になって、ブラザーからいろいろと質問がある際に、一番前に立って答えるところが、どんどん自然となったと感じました。
    ツッキーリーダー、残りの3日間もよろしくです!!