インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ 7日目!~はっしーブログ~

インターンシップ 7日目!~はっしーブログ~

インターンシップ7日目です。プレゼンの日が近づくたびに時間がたりそうでたりないと感じます。しかし、ここがチームワークの見せ所!役割を分担し完成を目指します。

本日はインタビュー2日目!昨日のインタビューの反省を活かし挑みました。役割を分けることでインタビューに集中しやすくし、質問に対しての解答を深堀するよう意識しました。周りのサポートもありインタビューをよりよいものにでき、次への課題も考えられたことは自身の成長に深くかかわってくると実感しました。

成果物自体も佳境に入り、方向性を確認しつつ切り詰めていきました。明日は成果物の完成を目指し全員でがんばるぞ!

3 Responses to “インターンシップ 7日目!~はっしーブログ~”

  • 石川 武 says:

    はっしー、7日目お疲れさまでした。ヘッドリポーター、記憶に残る仕事をしましたね。今度は成果物を仕上げる時間帯に入って来ました。編集長、プレゼンリーダーに協力して、彼らにも記憶に残る仕事を経験させてあげてください!もちろん第16期総リーダーにも。今の実感を更に上書きする3日間を!

  • 成宮 弘章 says:

    はっしー君!!
    お疲れ様です。ブラザーの成宮です!

    「反省を次に活かす」言葉では簡単でも実践するのは難しい中、実際に行動に移して結果を出しているはっしー君は素晴らしいと思います。私も見習いたいと思います。
    個々の力も重要ですが、周りにはサポートしてくれる仲間がいますし、周りもはっしー君を頼りにしています。いよいよゴールが見えてきました!最後の踏ん張りどころ、チームプレーで頑張っていきましょう!!!

  • 許 鉦 says:

    はっしー君!
    お疲れ様です。

    今日は「成長」を実感した1日でしたね!

    はっしー君はよく「周りのサポートがあった」とか、「チームの力」という表現をしていますねー
    このような謙遜は素晴らしいと思いますし、周りの人たちをよく見ていると、はっしー君の印象に残りました。
    バスケではポイントカードという、チーム全体をよく見ながら繋げることが役割のポジションがあって、まさしくはっしー君のようだと思いました。

    今日のブログの内容ですが、過去の経験を次の行動に反映して、よりいい方向に進むことは、「進化」だと思います。
    約10日間で、自分自身が感じるほど進化することができましたね!
    これからもどんどん進化していきましょう!