インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ 8日目!~はっしーブログ~

インターンシップ 8日目!~はっしーブログ~

インターンシップも早いことで8日目になりました。本日成果物の完成を目指しましたが考えていくと認識の甘さがあり完成はかないませんでした。しかし、時間は過ぎていくため改善できるところは改善し最終プレゼンで、三共精機株式会社さんに対し提案できることを私たちなりの答えで伝えていきたい。

時間が過ぎていく中で考えることってこんなにも難しいことで時間が足りないと感じる。一日の短さを改めて体感するはっしーであった…。

3 Responses to “インターンシップ 8日目!~はっしーブログ~”

  • 石川 武 says:

    はっしー、8日目お疲れさまでした。1つのものを作るというのは、本当に大変なことですね。でも今回これだけ議論して、いろんな人の話を聴いて、ブラッシュアップしてという体験は、何物にも代えがたい、はっしーの骨になると思います。しんどかったことも全部、持って帰ってください。ともあれあと2日。全力で自分を更新しにいってください。

  • 許 鉦 says:

    はっしー君!
    お疲れ様です。

    今日の皆さんはいつもより「本気」でしたね。
    表情や言葉、雰囲気がまるで別人のような4名でした。

    充実したからこそ、1日が短く感じると思います。
    残りの期間も頑張りましょう!

  • 成宮 弘章 says:

    はっしー君!!
    お疲れ様です。ブラザーの成宮です!
    「私たちなりの答え」とても良いと思います!
    はっしー君の成果物に対する姿勢、妥協せずに改善、ブラッシュアップで取り組む姿、素晴らしいですね!一生懸命に取り組んできたことを自分たちの言葉で伝えれば、聞き手には必ず響きますよ!!
    限られた時間の中での1分1秒を大切に、後2日頑張ってください!!!