インターンシップ ブログ

インターン8日目

お疲れ様です、マサキです。今日はレポート作成の1日でした。今日中にレポートを完成させるつもりだったのですが、完成出来ませんでした!編集長として不甲斐ないなと実感しております。しかし、ブラザーの方からの熱い指導を受けたこともあり、良いよい提案ができるのではないかとポジティブにとらえております!

明日には、レポート、パワポを完成させないといけないので、ブログを書き終わったあと、仕上げに入りたいと思います!とはいえ健康経営のレポートを作成している私が不健康になってしまっては本末転倒ですので、ほどほどにしたいと思います(笑)。

 

2 Responses to “インターン8日目”

  • 石川 武 says:

    マサキ、8日目お疲れさまでした。いよいよ煮詰まってきますよね。でも「前向き」に捉えると、頼もしい言葉で嬉しいです。とはいえ、無理せず、今の健康にも気を付けて(みんなのもね)、あと2日乗り切りましょう。開き直って考えましょう。最初に何を考えていたかもう一度考えましょう。自分達が本当にやらねばならないことは何か、まだまだ全然遅くないので、しっかり考えて、要するに私たちはこう思うんだ!と主張できる、シンプルな芯を掴まえましょう!

  • 許 鉦 says:

    マサキ君!
    お疲れ様ですー

    今日は最後の最後まで、「頑張る」マサキ君がいました。
    自分から声を出して頑張るぞ!という姿勢が印象的でした!

    応援しますので、一緒にやっていきましょう!!