インターンシップ ブログ

Green & Red

昨日の夕方から朝にかけての
豪雨と雷にビビッてました(笑)
もう名前は覚えて
いただけたでしょうか?
こんにちは、毎度おなじみ血原佑貴です☆
さて、本日は滋賀営業所の方へ
お邪魔させていただきました!

タイトルのGreen & Red
(決してどっかの戦隊もののヒーローでは
ありませんよ(笑))
そうです。
滋賀営業所の外壁と
オフィス内の色調のことです!
ホント、印象的でした☆
そして何よりも、キレイ!!!
いいですねーこの感じ♪
働きたいですよ。こんなオフィスで☆
うん。
本当にいいなぁって思いました♪
京都・滋賀と営業所を
見せていただきちょっとづつですが
雰囲気もわかってきたような
気がします!
ちょっとずつですが
社内報が書いていけそう気がします!!
前半戦も明日で最後です!
明日も気合入れていきます!!!!

7 Responses to “Green & Red”

  • タケ says:

    おぼえたぞー、ちはらくーん!
    いいすかやっぱ、そのデザイン。
    デザイン専門の方に言ってもらうと、嬉しいですね。
    だんだんみんなの「行動力」が、出てきました。
    「成形」に向けていく、プロセスを掴んでおくことも
    ちはら君のプレゼン最高責任者としての、仕事かもよ。
    自分の役割と「目標」を見て!

  • haya says:

     今日は一日お疲れ様でした。今日初めてインターンシップの学生さんにお会いしたのですが、私が学生の頃と比べて、皆さん本当にしっかりしていてすごいなあと思います。あまり話せなくて申し訳なかったのですが、滋賀営業所の雰囲気は感じてもらえたのではないかと思います。             次は岡山で頑張ってきてください!社内報も楽しみにしています。

  • H says:

    滋賀営業所での一日・・お疲れ様でした。
    4日目ともなると一段と時間の経過も早く感じたんじゃないで
    しょうか!!!!????
    不思議ですよね。
    今年建替えた滋賀営業所いかがでしたが、私達滋賀営業所内
    ではグリーンオフィスと読んでいます。これは環境への配慮も
    もじっての事ですがね。
    PS.雰囲気如何だったんでしょう!?
      また明日から頑張って下さい。

  • ふぢ says:

    滋賀出張お疲れさまです。
    なかなかいい営業所でしょ?滋賀の皆さんで作った営業所ですよ。すごいね(^-^)
    プレゼン隊長。いいものプレゼンできそうですか?
    応援してるし頑張ってなぁ~!

  • takenaka says:

    滋賀営業所はいかがでしたか?
    実は、滋賀営業所は社員の思いがつまったオフィスなんです。
    設計の段階から、こんな風にしたいという意見をみんなで出し合って、創り上げていきました!そして、その思いを実現させてくださった会社にも感謝×2です。
    だから、『こんなオフィスで働きたい』って思ってもらえてたら、私たちの企画は大成功です♪
    社内報、どんなものが出来上がるか楽しみにしています。
    頑張ってください☆

  • HIRO says:

    昨日は同行お疲れ様でした。
    会社の為にいろいろと動いて頂き有り難うございます。
    こちらもいろいろ刺激を受けて、また頑張ろうという気持ちになります。
    大変だと思いますが頑張って下さい。
    宜しくお願いします。

  • ちはら says:

    >>タケさん
    本当にいいオフィスです><
    働きたいって思わせるところが
    ホントすごかったです
    >>haya
    いえいえこちらかそあんまり
    話せなくて申し訳なかったです。
    滋賀営業所の雰囲気
    本当によかったですよ!!
    >>ふぢさん
    プレゼン。個人的には
    満足のいく内容のものが
    できました!
    これも、メンバーみんなの
    おかげだと思います。
    >>takenakaさん
    滋賀のオフィス。最高です!
    グリーンオフィス最高です!
    もっと、世に広めてもらいたいです><
    2週間あっという間に過ぎてしまいました。
    本当に早かったです><
    >>HIROさん
    同行お疲れ様です!
    これからも
    がんばっていきたいと思います!!!