インターンシップ ブログ

初日(09sh)

インターンシップ初日の感想は、正直疲れました。
ずっと緊張しっぱなしと、昨日寝れてなかったのもあり、この疲れ方は久しぶりでした。
緊張の方は社員の方々がほぐしてくれましたが、人間寝ないとダメだと再確認しました。
あと、授業ではない環境で、ずっと机の前にいるころが無いのでそれも疲れました。
できるだけ早く慣れていきたいです。
明日は営業に連れていってもらえるのでとても楽しみです。
しっかり色々な物を見て、感じて吸収したいです。
今日は昨日の分も寝て、明日のインターンシップに向けたいです。

5 Responses to “初日(09sh)”

  • タケ says:

    ヒガキー、お疲れ様でした!
    そしてプレゼンリーダー就任、おめでとう。
    そう、やっぱ人間、寝ないとダメですよ。集中力云々の前に、単に眠いもん。俺なんか全然だめです、だから詰まったら「寝る」。で、体力を戻す。今日は、初めての緊張感です。きっともうこれ以上はないから、開き直ってやりましょう。自分の力を信じてやる。みんなとしっかり、コミュニケーション取ってね!

  • 悪い人です。 says:

    本日はお疲れ様でした。
    明日は私の同行です。
    若い人とお話しするのも久々なんで、
    宜しく御願いします。

  • kazu says:

    緊張もするし、疲れるよね
    そりゃ、社会は厳しい所ですよ。でもやっただけの成果も
    得られる所です。
    楽しく社会体験をして下さい。
    また色々と話をしましょう。

  • ジュニア says:

    初めまして☆
    昨年度の実習生のジュニアという者です。
    しっかり寝ないとダメやで!
    規則正しく生活して、体調管理するっていうことも
    インターンで学べる大事なことやからね☆
    あと、プレゼンリーダー頑張ってな!
    僕も去年プレゼンのリーダーやったけど
    あんまり「失敗したら」どうしようとか思わないで
    むしろ「楽しむ気持ち」をもって何事にも
    ぶつかっていってください!
    インターン頑張ってね!!

  • きょひろ says:

    疲れたかい?これも経験よく寝てエネルギーを補充しておいて下さいね。インターンシップが終わるころには、社の人気者になってて下さいね。