インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > アウトプットは難しい!

アウトプットは難しい!

今日は午前中、KESの説明をしていただき、午後からは遂に実習となりました!
実習は今までインプットした事をアウトプットする1日!
みんなで自分なりの意見を交換し合ったけど、それぞれがそれぞれの意見を持っていて壁に当たってしまうこともありました…
でもお互いの意見を話し合いうまくまとめることが出来ました!!
今日1日を通して、モチベーションを保つのはとっても難しいことがよくわかりました。
明日からは実習がほとんどなので頑張って良いものを仕上げたいと思います!!
てかもう明日で半分終わり、本当に1週間早い!!
・・・全然時間ないやーん!!
(浅見)

4 Responses to “アウトプットは難しい!”

  • サブ says:

    アウトプット…
    むずかしいでしょう!!
    頭で想像してても、それを具体化しようと
    するとなかなか進まないものです。
    でも、やるしかないですよね!
    時間もそろそろ無くなってきますよね。
    それも考えながらがんばって!!

  • きょひろ says:

    初めての経験だから苦労して当たりまえ、でも4人だけで背負い込んじゃ駄目だよ。
    自分たちで考えたことを、遠慮せず私達にぶつけてください。あなたたちは私達と同じ所で頑張っているんですよ。

  • タケ says:

    でしょ、アチャミ君。時間ってないのです。
    壁にはあたるわ、アポはあるわ、アウトプットは進まんわ…そういう七転八倒の時が、いい「成果」を生むんだよ。君たちの想いが乗るでしょ。がんばれ!プレゼンも頼むぜ!

  • なみかわ says:

    お疲れ様。。
    難しい事多いし時間もほんまあっという間やと思います。
    でも今、この時を大切に、出会えた仲間と共に成長して
    すばらしい成果を残して下さいね。
    応援してます。