インターンシップ ブログ

魅せ場!!

今日は昨日の他社訪問でえたことをみんなで共有しました!
みんなそれぞれで、難しいな」と思いました!
また、KESの話も聞きより深く理解できました!
午後からは、あちゃみと一緒に環境報告書をこれから具体的にどのように作っていくか考えました。
実際今までイメージだけでまだ漠然としていたので、具体的に考え始めるとすぐに壁にあたってしまって、いきずまってしまいました・・・
でも順序だてて1から考えるとだんだんまとまってきて、最終的には少し、進めたかなと思いました!
これから、何度も壁にあたると思うけど、がんばりたいと思います!
(大村)

3 Responses to “魅せ場!!”

  • きょひろ says:

    まだ始まったばかり。ゴールをイメージして、毎日を送ろう!
    考えていることを話して下さいね。

  • タケ says:

    フミ、KES理解できてよかったね!
    さあ、そろそろ一通りコマはそろってきた。
    アウトプット難しいね。ほんと難しいんだよ。
    でも大事なことなんです。自分の、あるいは自分たちの言葉で語るんだ、ということが。だから、壁にぶつかったりもする。停滞もする。だけど、前に進むんだと自分に誓う。
    みんなもそう思ってるんだと、信じる。
    そこから、何かが生まれてきます。素晴らしい何かが。

  • なみかわ says:

    おつかれさんです。
    たくさん理解したくさんの事に関わっていって下さいね。
    明るく楽しく全力ですばらしい成果を皆で掴んで下さいね。
    がんばれ!!