社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ウィンターミーティング

ウィンターミーティング

12/10(土)にウィンターミーティングがありました。今回は各戦略グループのリーダーからの進捗発表があり、これまでを振り返りながら残り4か月をどのように取り組んでいくかを確認しました。

発表時間も10分という短い時間だったので、伝えきれていない部分もあるかとは思いますが、各グループでの取り組み内容はそれぞれ違えど、達成感を感じられるような行動をしようという部分では共通している気がしました。

また今回、「2016年EMPOWERMENT 能力向上賞」に表彰されました。応援して下さったありがとうございます!今後も賞に相応しい社員となれるよう頑張っていきたいと思います。

2 Responses to “ウィンターミーティング”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*