社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 令和初のサマーミーティング

令和初のサマーミーティング

お久しぶりです。小川です。

早いもので、2019年も夏がやってきましたね。

サッカーや野球のシーズンも、ちょうど折り返し地点となっているこの時期、弊社の夏の風物詩「サマーミーティング」が開催されました。

このサマーミーティングに参加すると、毎年様々な刺激を受けることができます。

ミーティングでは石川社長をはじめ、多くの先輩社員の発表等を聞くのですが、自分もやらなければ!という気持ちに自然となってきます。

これから私たちは(後半戦ではなく)第二四半期に突入するわけですが、第一四半期にできたこと・できなかったことを振り返り、動き始めなければならないなと感じました。

・・・

さて、これからどんどんと暑くなり体調を崩しがちな季節になって参ります。

体調を崩さないよう、健康第一で夏本番を迎える準備をしたいものですね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*