社員ブログ

新人研修

お疲れ様です、武村です。トラブルで先週金曜日の分が未更新だったので、本日は二本立てとなります。

先週金曜日でシステム研修が終わりました。約2週間竹中マネージャーと池ノ上社員に様々なことを教えていただき、SUN-NETの基本的な使い方を学びました。初めて触った日に比べて、ここ最近はキーボードで打ち込むスピードや作成スピードなどかなり上達したのではないかなと思います。

まだまだ日が浅いので、正確性やスピードなど改善点はたくさんありますが、今まで教えていただいたことを糧に、今後始まる内勤営業部としてのOJTを頑張りたいと思います。

またこれまで、座学・実務問わずお世話になった先輩社員方ありがとうございました。今後は成長した姿を見せられるように頑張っていきたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*