社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 大谷翔平選手の活躍!!

大谷翔平選手の活躍!!

お疲れ様です!新入社員の西森です。入社してからちょうど1週間が経ちました。社会人の1日はとても早いなぁと実感しています。

本日は午前中に久保社員による工場備品についての研修がありました。ネジだけでも多くの種類が存在し、さらにそのネジ1つ1つに合ったレンチ・スパナ、電動ドリル、ドライバーなどが山ほど存在していることが分かりました。このレンチにはどんな用途があるのか、このネジに合うドライバーは何なのか、時間がかかると思いますが、復習を怠らず、1つ1つ覚えていきたいです。

先日、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手がメジャーリーグで118年ぶりに「2番・投手」で出場しました!私は大谷選手が出場する試合は毎回チェックしています。投げては100マイル、打ってはホームランと大谷選手の活躍は私に勇気と元気を与えてくれます!!いつか大谷選手がメジャーリーグでホームラン王とサイヤング賞の二冠を取ってくれるように応援します!また、私も大谷選手に負けないように毎日頑張りたいです!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*