社員ブログ

ドラマ

当社の社員の方々もドラマについてよく書かれているので僕も書いてみようと思います。僕は一つだけドラマを見ていて木曜の10:00からしている「電車男」です。たいして好きで見ているわけではないのですが
たまたま時間的にゆっくり見れるドラマだったので見ています。第一の感想は、チビノリダー大きくなったなぁ~です。(若い人はチビノリダー知らないかなぁ?)あれって実際にあったことだと聞いています。少し羨ましかったりして・・。この歳で言うのもなんですが運命的なものなんかに出会ったことが無いのでそんなんもいいなぁ~なんて。ただ一生懸命に生きているということは見習うべきだと思いました。と言っても最後にはエルメス役の女優がすごくかわいく、僕のタイプなので継続して見るのはその為です(^^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*