社員ブログ

同窓会

先週の土曜日に小学生時代の同窓会をしました。家を建てた都合で、5年生終了後に現在の実家に引っ越しました。ですので、5年生までの付き合いのある人たちです。とまぁ考えたら20数年ぶりです。実際、わからなかったです。特に女性はわからない!男性も僕のことを覚えてくれてるのに僕が忘れてる人やその逆もしかりで、そうなると結構寂しいもんです。が、盛り上がりました。最初はちょっとつらかったけど
こうなったら改めて出会いって感じで楽しみました。少数ですがかなり話もしましたし、電話番号も交換しました。今度、機会があればまた、飲みにでも行こうと思います。・・・ただ心残りは・・・、女性の電話番号誰にも聞いてないや!男同士で盛り上がりすぎた・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*