社員ブログ

アドバイス?

当社が今まで大変いつもご迷惑とお世話になっているあるお客様から、当社のHPの話を先日しました。
立ち上げた当初も言われたと思いますが、なかなかHPと評価いただいてます。やはり社員ブログがある点を指摘され、他社のHPだと単なる会社紹介と取扱商品だけで一回見れば二回目はまず見ないとおっしゃっていましたが、当社のHPはついつい見てしまうとのことです。
ブログのネタに困っている事を告げると、「今の会話も一つのネタになるやろ」と突っ込まれ、日々常に観察し情報を集めメモをとる、などなどお客様にアドバイスいただきました。
仕事もそうですが、情報収集しそれを発信活用するといった事は大切な事です。私もまだまだ出来ていないなーと改めて感じました。
アドバイス?ありがとうございます。HIKSさん。

One Response to “アドバイス?”

  • 匿名 says:

    : HIKS
    アドバイスって程の事ではありませんよ。(@_@)テレテレ
    この社員プログは三共精機HPの生命線です。
    ここを訪れたときに楽しませてもらったり、考えさせられたり、
    又、情報交換の場としても活用出来ればいいですね。
    プログ=日記、情報発信、その他活用法はいろいろあるんじゃないですか。 アイデア次第です。
    これかかも、楽しみに読ませてもらいます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*