社員ブログ

トロッコ列車

 3/26に子供が電車が好きなので、嵯峨野から乗れるトロッコ列車に乗りに出かけました。私も初めて乗ったのですが、桜もほとんど咲いておらずもう「少し後だったら桜も綺麗に見えるだろなー」と思いながら嵯峨野と亀岡間を往復しました。
 嵯峨野駅から嵐山まで歩いて途中でコロッケや豆腐ドーナツやジェラート、みたらし団子等食べながらぶらぶらしていました。
 帰りはこれも初めて嵐電に乗り西院駅まで行、きそこから歩いて途中ケーキを買って家まで帰りました。特になにをしたわけではないですが、たまにはこういう日もいいもんですねー。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*