社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 傷ついたCDって修理できるの?

傷ついたCDって修理できるの?

先日、お客様からの情報なのですが、「傷がついて読み取れないCDを削って補修する事が
できるという話を聞いた事があるのですが・・・。」
えっ。そんなことできるんですか???初耳です。
しかし、調べてみるとあるんです!グラインダで表面を削って補修。
わずかな研磨で、傷が綺麗になって読み取りできるようになるみたい!
素晴らしい。お値段も結構リーズナブル。
再購入するには高いソフトだったり、バックアップを取り忘れていた大切なデータだったりといった
場合には最適ですよね。
傷の程度にもよるのですが、諦めずにこういう方法があったなって思い出してください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*