社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 経営者大学 第5講

経営者大学 第5講

 経営者大学の第5講が終了しました。
その合間の休み時間において弊社のホームページに関する話がよく話題にあがっていました。
弊社はあらゆることにおいて『発信』をしていく会社だ。と言いながらも、私はブログの更新が全然
できていない。反省しながら、今書いてます。
皆さんに見てくださいねと言いながらもそんなことでは恥ずかしいです。
きっちり更新することを『習慣』としてやっていきたいと思いました。
経営者大学 第5講 皆様お疲れ様でした。
かなりのボリュームのことを教えていただきましたが、実践していったり、復習していくことが大切だと思います。
最後のアクティブリスニングを取り入れたロールプレイング。皆さんの演技面白かったです。
面白いだけでなく、しっかりと実践されていて、大変参考になりました。
カメラがまわっていてもあれだけの指導ができるのだから、会社に戻られたら、もっと凄いのだろうと想像します。私も実際にやってみたいと思いました。
とにかく今回は宿題を早めにやって、直前に慌てないように、明日からやろうと思う。おいおい、明日かよ!今日からだろ。 訂正します。 本日からやります。
では、また来月、楽しみです。

18 Responses to “経営者大学 第5講”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*