社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 1年が過ぎ・・・

1年が過ぎ・・・

早いもので出向して別会社へ勤めだして1年が過ぎようとしています。
昨年の今頃は、4月からどうなるんだろうと思いつつ、身のまわりの整理をしていたのを覚えています。
ほんとに私も初めて、お互いの会社も初めてという環境から想像がつかないので余計だったと思う。
この1年を振り返ると毎日が考えることから始まり、実行し、また考えるという繰り返しだったように思える。その中でもいろいろあったが、振り返ると結局考えてる毎日でした。
さて、4月からは2年目です。会社も出向社員だという垣根を取り払い、一営業マンとして数字を求められ役割そして責任を与えてます。結論、結果を求められます。
さあ、とりあえず一日一日頑張っていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*