社員ブログ

聖火リレー

いよいよ北京五輪聖火リレーの聖火が本日午前にオーストラリアから
羽田空港に到着しましたね。
聖火は長野へ向かい、いよいよ聖火リレーが明日スタートします。
すごい警備体制の中繰り広げられますがどうなるでしょうか?
ある意味長野は熱いですね。。注目してます。
今年は中国、中国です。
私も今年初めて中国へ行きます。スケールの大きを自分の目で見て確かめ
実感してきたいです。
あと4月も残り少ないですが元気に皆でがんばろう!!

2 Responses to “聖火リレー”

  • パズル says:

    聖火リレーいろいろあるようですね~日本は星野監督に任せましょー!!
    今年は中国に縁があるよーですね~いい情報をお待ちしてます。
    もちろん気をつけて行ってください!!

  • ナキメソ says:

    チャイナ、チャイナですか!!
    デジカメの心配ばっか考えんと、頑張ってきてください☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*