社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 景気が悪くなると・・・

景気が悪くなると・・・

景気が悪く会社全体の成績が悪くなると日々の行動にうるさくなってきますね。
どの会社でも一緒ですが。
普段、いいかげんに仕事をしているつもりではないが上の人にとっては物足りなさを感じるのか。
そして私より上の人も下の人も見るとやっぱり物足りなさを感じてしまうのは私だけでしょうか。
となれば自分自身も含めみんなが物足りなさを感じているということになりませんか。
この感じを打破するにはひとつひとつ自分の本業に集中しやれる事はすべてやる感じで行動していかなくてはいけないのかなと思っています。
これは会社全体そしてみなさんにも言えることだが、今しなければならないことを本当に真剣に考えわかっているのかなと。
私自身もわかっていないかもしれないが考えてはいるつもりです。
とは言っていてもこの景気の停滞感に負けず頑張っていかなくては・・・
さあ明日から頑張っていきましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*