社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > モデルフォレスト 間伐!?

モデルフォレスト 間伐!?

11/9(日)第三回モデルフォレストを行いました。
今回は間伐ということで、皆で、のこぎり片手にギコギコギコギコ・・・・。
いや~はまりますね!最初はぬかるむ足元に取られながら、それがいつの間にやら、この木もあれもと、かなり必死に、めちゃくちゃ楽しみながら、作業しました。
初めて、森の中で木を切ったのですが、昨日は寒いくらいだったのに、汗かきまくり!着替えもせずにやっていたので、今日は完全に風邪引き状態で、業務してます・・・。
自然をなめたらダメですね。それでもかなりの数の木を切り、おいしいおにぎりと、焼き芋、お味噌汁を満喫し、締めは温泉!
雨で延期になって、少人数での作業でしたが、本当に楽しく出来ました。
僕自身は、今までの活動の中で一番楽しかったかな?皆さんにもお勧めです!ストレス発散出来ますよ。
最後に、前準備をしていただいた、美山の方々、一緒に作業した佛大の方々、三共の皆さん、ありがとうございました!
次回も頑張っていきましょう!

One Response to “モデルフォレスト 間伐!?”

  • マイヘルメ族 says:

    間伐と言う名のストレス発散お疲れした。
    めっちゃ寒かったけど、ええ汗かけたな。
    間伐は京都中ででき出来るらしいし、ストレス溜まったら行こうや(笑)
    モデルフォレストレス発散って言う企画で。
    風邪お大事に。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*