社員ブログ

成長

先日、息子の幼稚園最後の発表会へ行ってきました。
いつものことながら泣かずにちゃんとできるだろうかと思いながら見ました。
今回はひとりづつセリフがあるということで緊張しているみたいに感じましたが本人も大丈夫と言ってくれたので安心。
いざ、劇が始まり話が進んでいくと息子のセリフの番です。息をのんで見守っているとちゃんと緊張しながらも大きな声でひとりでセリフを言えているではないですか。
その瞬間、年少のときからイベントごとに泣いていた息子を思いだすと3年たつとこんなに成長するんだなあと感じました。
今度は、卒園式です。私自身感慨深いものになると思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*