社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年も1年・・・

今年も1年・・・

今日で仕事納めです。
といっても、実際の営業日は昨日までで、今日は社内一斉掃除日です。
今年も一年早かった・・・
あっという間に過ぎ去ったといった感じです。
毎年ながらこういった年末になると、反省したりするもので、なかなか
思うような一年では無かった感じはします。
出来ていないことだらけ・・・で、皆さんにご迷惑ばかりかけたと思います。
年末に反省するのでは遅すぎる、過ぎ去った時間は取り戻すことは
出来ないので、来年の年末は良い年であった、充実したと感じる年に
したいです。
我が家でもいろいろなことはありましたが、大きなことといえば、
子たちが水泳を頑張っているということです。
上の子が選手コースに上がり、下の子は選手研修コースで頑張ってます。
もちろん親も協力しないと続けられないのですが、子供が頑張りたい、
やりたいと言っているので、協力しています。
上の子聖太君の得意種目は背泳ぎと個人メドレーです。先日の
滋賀県ジュニア大会でも9歳の部で一位獲得。
下の子虹太君は最近タイムが伸びずスランプ状態でしたが、
昨日の練習で、50Mクロールで40秒とベストタイムを2秒早く更新しました!
どうやら自分でもわかっていた左手のまわし方と、水のかきかたに気を付けた
とのことです。
ちょっとしたことですが、そのちょっとしたことに気を付けることで大きく変わる、
その所に気がついたんではないでしょうか。
話は戻りますが、今年は今日を入れるとあと三日です。
皆さんも今年1年がどういった年であったかを考えると思います。
当社は今期63期で考えると、あと3ヶ月です。
まだまだいろいろなことに取り組んでいます。
今期は良かった、頑張れたと言えるように、前向きに頑張っていきます。
最後になりましたが、お客様はじめ、様々な方々にお世話になった年です。
1年間大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*