社員ブログ

2010年も

終わろうとしています。
今年も皆さんにはお世話になり本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで少しは成長出来たと思います。
常に愛情を頂けたからこそがんばれたと思います。
来年は更に私の方から愛情を与えられる人間に成長する為に
努力していきます。ありがとうございました。
最後に息子のバドミントンの話題ですが
ゴールデンウィークの香川県で開催された小学生全国大会、夏の若葉カップ
先週の愛媛県での全国大会にと参加させて頂いた事には感謝しております。
この経験を大切に更に練習してレベルアップしてくれる事を期待しております。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*