社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2011今年もよろしくお願い致します☆

2011今年もよろしくお願い致します☆

2011に突入です!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
さて、今年最初の話題は・・・
100デニールのタイツはあったかい☆
先日、あまりの寒さにタイツを買いに行きました!
いろんなタイツがあったのですが・・・
私の目を引いたのは、100デニールのタイツ!
デニールってなんだ?と思いながら、
買ってしまいました。。。
とってもあったかくてビックリです☆
この冬、愛用になりそうです☆
ちなみに、デニールは綿密度だそうです。
☆たけなか☆

One Response to “2011今年もよろしくお願い致します☆”

  • HIRO says:

    明けましておめでとうござます。
    100デニール勉強になりました。
    今年は、身も心もあったかくして頑張って行きましょう。
    本年も宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*