社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 岡山営業所10周年祝宴

岡山営業所10周年祝宴

先日のブログでも岡山営業所の10周年をお伝えしたのですが、
先週の土曜日に岡山営業所ゆかりの方々に来ていただき内輪での祝賀会が開かれました。
みなさま遠いところ本当に有難うございました。
私はこの中でのイベント用に「10年の歴史VTR」を作成しました。
かなり前から準備してたのでたっぷり時間があったにも関わらず、
最終的に出来あがったのは3日前(笑)。
チェックするごとに修正したいところがあったり、凝りだすとダメですね。
でも、自分でも納得いく仕上がりで、みんながどんな感想をくれるだろとドキドキして迎えた当日。
すべての方からよかった。感動した。というお言葉をいただきまして、
三共精機70周年。リクルート用VTR作成の話もでるほどで私の方が感動です。
実際、涙流しましたし(笑)
この日の祝賀会の様子もDVDに追加して大切な思い出として残したいと思います。
今回見ていただけなかった社員の方にもぜひぜひ見ていただける機会をつくってもらいますので
お楽しみにヽ( ´¬`)ノ

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*