社員ブログ

方針説明会

先週、土曜日に京都本社で恒例の方針説明会がありました。

65期のテーマは、「ENJOY WORKING」
挑戦を楽しもう
成長を楽しもう
成果を楽しもう

このテーマの説明が石川社長からあり、滋賀のお姉さま(竹中主任)と一緒に何するよ?
と、即相談・・・、今期は拠点の垣根を越えて、内勤で何かやろう!!
という話になりました。

やるからには楽しまないと損なので、この熱が冷めないうちに行動していきたいと思います。みんなで成果を残せ、楽しかったね。と言えるような1年にしたいと思います。
また、ブログでも内勤でこんな事やってますという発信をしていきますので♪♪♪

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*