社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 第66期方針説明会

第66期方針説明会

4月に入り暖かくなり春らしくなりましたね。

先週の土曜日は方針説明会が開催されました。

朝一に地震が有り本当にびっくりしましたが、

全社員が本社へ集まる事ができ、皆さんと会う事ができ話を

することができました。

新年度スタートということで改めて気が引き締まる思いで

社長のお話をお聞きしてました。今期は全員で勝つ。

さらに挑戦を楽しむ、成長を楽しむ、成果を楽しむという事で

お客様に喜んでもらう仕事を実践していきます。

何事においても即行動、時間、スピードを意識して

行動していきます。

今期も元気に明るく成長できるように内外勤連携してがんばっていきます

のでよろしくお願い致します。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*