社員ブログ

☆春☆

4月に入り子供達も新学年がスタートしました。 期待と不安が入り混じりだと思いますが この楽しいたった一度の青春時代(笑)を 勉強にクラブ活動、日々の学校生活に 満喫してほしいものだと思っております。 息子のバドミントンの方も中学2年になり後輩も はいってきます。昨年の経験をバネにこの大事な 2年生で成果、結果、成長を楽しみに期待しております。 そして夏の全中出場目指し日々がんばれ!! 今年はオリンピックも開催されます。スポーツ界も盛り上がり 新たなスターが誕生することに期待しています。。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*