社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 琵琶湖は綺麗です!

琵琶湖は綺麗です!

今日は滋賀の営業所で一日の研修を終えることができました。

先輩の赤瀧(格好いいお名前ですね!!)さんと営業同行させていただきまして、事務所に帰る途中で先輩から「ようこそ、わが滋賀へ」という意味で、滋賀の代表的な名所である「琵琶湖」へ連れていただきました。

実は昔大学にいた時に、「琵琶湖は汚くなってるよ。そこから出る水道水も飲まん方がいいよ」とある先生から聞いた話があります。本当かなと思いつつ、ますます琵琶湖をこの目で確かめたくなるようになりました。今日の研修のお陰で、あの先生の話はもう時代遅れになったと信じました。また綺麗になってよかったですね!

また、先輩によると、夏になったら琵琶湖で泳ぐことができるらしいです。よし!ちょっと脂肪を溜めてちゃんと水で浮かべるように頑張りましょう!泳ぐことが好きな方、一緒に琵琶湖で泳ぎませんか?

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*