社員ブログ

もう7月です

先週土曜日に三共精機の夏の全体ミーティングがありました。

社長の概況説明、営業部と営業企画室の現状報告、契約についての勉強、インターンシップで来ているマックス君のプレゼンなど今回は盛りだくさんの内容でありました。気づきが多い一日になったと思います。

いつもながら思うことは、この厳しい状況を打破していくためには何をすべきか。いろいろ沢山ありすぎて何から手をつけていいか難しいところですが、やらなければならない事を一度整理し活動へとつなげていきたい。そしてきっちり対応していく意識を高めていかないと方向性がぶれる可能性があると思います。

最終的にやらなければならない事は決まっていますので、とにかく、先頭に立ち、自分で考え、また、周りの人と連携しながら活動し目標達成していきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*