社員ブログ

長野地震

22日の夜にテレビを見ていると、地震速報が流れました。

最近ではあまり大きな地震がなく地震に対する意識が少し薄れていまいたが、今回長野県の白馬にて震度6弱の大きな地震が起こり改めて地震への意識がよみがえりました。

白馬村では家が全半壊しているにもかかわらず今のところ死者が出ていないのが不幸中の幸いです。

これから寒くなり、雪が降る季節になっていく中で少しでも早く国が支援をしてあげてほしいと思います。

私たちも少しでもできることがないか考えていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*