社員ブログ

冬の芝刈り

先日の三連休なかび、この寒い中芝刈り(ゴルフ)
に行きました。気温は皆さんご存知の通りですが、山間
は少し気温が低く、風が冷たい。

そして夏場に比べボールが飛ばなく良い運動になりました。
・・・なんでこの寒いのにアウトドアー?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、理由は大きく2つ
・安価
・芝刈り(ゴルフが好き)・・・・単純ですよね!

しかし、こうしてゴルフのことを書いてますが、私自身一昨年に椎間板を
やり仕事にプライベートにと随分辛いめをしましたので普通に動ける
楽しさを大いに味わっています。

とは言うものの椎間板は完全完治ではありません。
今後も腰とコンタクトをとり何事もプラス思考で行きたいと
思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*