社員ブログ

10月終了

今日で10月の業務が終わりました!早くも入社から2ヶ月も経ちました。いや、まだ2ヶ月しか経っていないのか・・・。まだまだわからないことや慣れないことばかりでてんてこ舞いですが、できることが一つ一つ確実に増えているような気がします。

さて10月の目標は「たくさん発信する」でした。達成点は・・・60点でしょうか。まだまだ緊張して自分の考えを発信するのを躊躇してしまう場面があったりと、まだまだだと思います。11月からもさらに発信していきたいと思います。がんばろう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*