社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 本年もお世話になり、ありがとうございました!!

本年もお世話になり、ありがとうございました!!

滋賀営業所の竹中です。

本日は、2015年の仕事納めです。

例年ですと、最終日まで、大掃除と同時進行で、最終まで業務をさせて頂いているのですが、

今年は、ユーザー様も仕入先様も、ほとんどがお休みに入っておられ、

掃除にじっくりと取り組めた一日でした。

 

午前中は、はりきって駐車場の草刈りをしました。

これが、思っていたよりも重労働で、腕がプルプルしています(ー ー;)

明日は間違いなく、筋肉痛でしょう・・・

 

午後は、自身の身の回りの整理。

身の回りの整理が落ち着いてできたのは、本当に何年かぶりでして(笑)

机の中から、不要なものを整理すると、びっくりするほど引き出しがガサガサになりました(笑)

年に何度かは、こんな風に身の回りの整理をすることが必要だな、と痛感した一日でした!

 

今年も、たくさんの方々に支えられ、なんとか無事、新年を迎えることが出来そうです。

みなさん、良いお年を!!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*