社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2015年お世話になりました。

2015年お世話になりました。

いよいよ今日は仕事納めです。

大掃除も終わり、すっきりしました。1年の感謝を込めて。

今年一年を振り返ると、例年になく穏やかで、充実した一年でした。

営業所の課員さんとも良く話ができたと思います。

皆様のおかげで何とか今年1年充実できたと思います。この場をお借りして感謝申し上げます。

 

2015年は「流れ」が変わった年として実感することが多かったです。

2016年もより「変化」の多い年になるのではと感じています。

中計にあるように私たちがすべきことは「進化」だと思います。

広い視点で自分をきちんと見つめ、真摯さと謙虚さで2016年も過ごしたいと思います。

今年1年本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*