社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 69期スタート

69期スタート

4月9日に全社全員集まり69期の方針発表会がありました。営業方針ということで私は丁寧に発表説明しましたが、今期より組織の在り方を変更したのですぐには理解できないと思っていますが、変わったということは認識してもらえることが第一歩かなと考えます。いつもながら、ひとの前に出て話をするということ、そして理解してもらうことはなかなか難しいので、発表後は反省すべきことが沢山出てきます。次につなげようとしても、また次の発表時にはまた新たな課題が出てきます。ほんとに人の前で話をするのは難しいですね。

とにかく69期スタートしましたので、また1年前に進んでいきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*