社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ビッグニュース

ビッグニュース

おはようございます!今週も一週間スタートしました(*^_^*)

休日は私にとってビッグニュースがありました!!それは、家に車が来たということです。

というのも、家に車がなく一年半前に免許はとったもののほとんど運転する機会もなくずっとペーパードライバーでした。

仕事で車を運転しなければいけないのでこのままではいけない!と思い、以前から家に車があればと母親と話していたので、これを機に車を買うことに決めました。

そして、今週無事納車されました!

車の運転で一番心配だったのは、駐車できるのかということだったのですが、家の狭いガレージにも何とか駐車することができ、少し不安がなくなりました。

これからいっぱい練習していこうと思います!!!

 

 

2 Responses to “ビッグニュース”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*