社員ブログ

研修40日目!

お世話になっております。安田です。

本日で京都営業所での研修が終了となり、明日から滋賀営業所へ配属となります。
入社から40日間の京都営業所研修で三共精機の仕事について多くのことを学ぶことが出来ました。

この教えて頂いたことを基本として、滋賀営業所でもしっかり成長していきたいと思います。
よろしくお願いします!!

One Response to “研修40日目!”

  • 星野 都佐代 says:

    二カ月の研修お疲れ様でした。明日からは滋賀でOJTが始まりますね。
    ここで学んだことをしっかり、滋賀営業所で発揮できることを期待しています。
    すでに、謎の貫録のある安田くんを応援しています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*