社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2016年度サマーミーティング

2016年度サマーミーティング

京都営業所中村です。
暑い日が続く中、皆様元気にお過ごしでしょうか?

さて、先日2016年度サマーミーティングが開催されました。
今回はグループに分かれディスカッションを行いました。テーマは「海外工場に目を向けよう」「システム受注を目指そう」というものでした。まだまだ知識も経験も足りない私としてはとても勉強になるものでした。

続いての納涼会では崔社員とともに幹事をさせていただきました。至らぬ点も多かったと思いますが、皆様に楽しんでいただけてうれしく思います。一緒に取り組んだ崔社員、助言や手助けくださった星野社員、谷口社員、本当にありがとうございました!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*