社員ブログ

年末のご挨拶

気づいたら師走。
一瞬で1年が過ぎようとしています。。。
本日最終日、キレイに掃除して新年を迎えたいと思います。
(見事に風邪をひき、体の節々が筋肉痛です(^o^))
滋賀営業所 池ノ上でござます。

最近では、滋賀営業所の新人二人が成長してきたなと先輩としては嬉しい変化を感じています。
数ヶ月前より落ち着いて物事を捉えられるようになりましたし、対応力も少しずつ周りの先輩・上司から学んでいるのではないかと思います。
(たまに抜けているのでそこは注意ですが笑)
わたしが一年目の時、指導をしくださった1つ上の先輩は気配りや気づきを敏感に読み取っていました。
その影響もあってか、周りの変化に目を向けるようにしています。
新人だけでなく、2年目の後輩も営業所内を見渡せるようになってきています。
些細なことかもしれませんが嬉しいです。
来年さらにわたし自身も含め、「成長」という変化を周りに感じてもらえるよう精進していきたいと思います。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

お別れソング♪
BUMP OF CHICKEN ~GO~

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*