社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 4人で切磋琢磨。

4人で切磋琢磨。

4月3日に入社し、今日は4月の月末です。
この1ヶ月は、あっという間に過ぎ去っていったような気がします。

何もわからなかった1か月前に比べると、少しは進歩したのかなと感じることができました。(あくまで甘い自己評価です!)

ところで今日、1ヶ月前に一緒にスタートを切った同期のメンバー達は本社にて「新入社員研修終了発表会」を行ったようです。

私は一足早く営業所勤務となったので発表会には参加できませんでしたが、4人で学んだ約2週間で、本当に色んなことを吸収できたと思いますし、なにより、働く姿勢を見つめ直す貴重な時間となりました。

研修期間は短かったですが、その分、濃い毎日を過ごせたと感じています。

京都・滋賀と岡山は離れていますが、これからも同期として一緒に頑張りましょう!!

次同期と会ったとき、「少し変わったな」と思ってもらえるように、これからも頑張ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*