社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 冬の寒さに負けたくない!

冬の寒さに負けたくない!

こんにちは!岡山営業所の細谷です。

冬の寒さに負けたくない!対策は特に何もしていないのですが
勝ちたいと思います!(笑)

という事で、もう6日も前の事ですが、、、(汗)
12/9(土)に全社が集まるウィンターミーティングがありました。

社長のお話しから始まり、外勤営業の方で事例発表がありました。
今回は若手3人の発表で、僕も発表させて頂きました。
全社の前で発表をしたのですが、大人数の前で喋る事はなかなか無い事
だと思うので、良い経験をさせて頂きました。

また発表できるように日々頑張りたいと思います。

では!!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*