社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 見慣れないので・・・

見慣れないので・・・

寒い日が続きますが、今朝は本当に寒かったです。
毎日、猫と一緒に寝ているので暖かくて寝坊しそう。

そんな中、本日は研修のため滋賀営業所に出勤しました。
最寄り駅を下り、周りを見渡すと・・・
しろい、シロイ、白い!!
京都よりは寒いだろうと思ってはいましたが、
まさか雪が積もっているとは思いませんでした。

京都も雪が降らない訳ではないですが、
あまり積もることはありません。
雪を見る機会が少ないので朝から少し楽しい気分になれました。

滋賀営業所前

One Response to “見慣れないので・・・”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*