社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018年度スタート

2018年度スタート

先週土曜日にホテルグランヴィア京都で方針説明会が行われました。
いつもは京都本社で開催されるのですが、今年はいつもと違う雰囲気に緊張でした。

まず今期の方針の前に、新たな中期経営計画
「E-STAGE 2020」~進化するものづくりを支え続けるために~
について石川社長よりご説明いただきました。
経営目標は「サスティナブル(持続可能な)経営」ということで
皆で考え行動する、持続成長が課題です。
正直、その場ですべての内容を理解することはできませんでしたので、
いただいた資料を読み込みながら自分の中に落とし込んでいきたいと思います。

また今期より内勤営業部が新設され、私はその新たな部署の所属になります。
佐々木部長より方針説明がありましたが、拠点の垣根を無くし統一されたことで、
少し薄れがちだった他営業所との関わりを増やし、
皆で考え協力し行動できる良いチームを作っていきたいと思っています。

2018年度私の誓い「感謝の気持ちを忘れない」
働ける会社があること、学べること、仲間がいること、、、
すべてあたり前ではないということを忘れずに今期も頑張っていきます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*