社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今日のできごと

今日のできごと

お疲れさまです。今日は過ごしやすいお天気ですね。研修後ですが気を緩めず、ゴールデンウィークにむけて、頑張っていきましょう。

今日は、自習の時に出されていた、見積もりの課題の答え合わせを最初にやりました。自分で少し自信があったものも、間違っていたりしたので、ショックでした。これを復習して、次に活かしたいと思います。

他には、履歴検索の仕方、在庫確認をやりました。どの製品の在庫が残っているか、ある程度把握しておかないといけないと思いました。知らない機能がまだまだあり、覚えることも多いですが、ひとつひとつこなしていきます。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*