社員ブログ

大金星!!

おつかれさまです、滋賀営業所の山脇です。

 

先日の地震の影響や大雨も相まって、電車のダイヤが乱れまくっていますね、、、

それらを見越して、余裕を持った行動を心掛けていきたいと思います。

 

さて、ワールドカップの話題です!!

日本勝ちましたね!!コロンビアという格上相手に勝利したのは本当にすごいことだと思います!

過去の結果からみても正直、日本は負けてしまうと勝手に思い込んでいました。しかし、選手たちの諦めない精神がこの勝利を呼び込んだのだと思います!

 

グループ上位2チームに入り、決勝トーナメントに勝ち進んでいけるようにみんなで応援していきましょう!

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*