社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 実務研修に入りました!

実務研修に入りました!

お疲れさまです、滋賀営業所の山本杏奈です。

本日より、滋賀での勤務になりました。初めて荷受け業務に携わり、初めて商品に触れました。大きさも様々で、重さも様々。小さくてもすごく重たい物もあり、驚きました。メーカー様のお名前も製品の品番も、私にとっては初めて見るものばかりで、なかなか作業が進みません。そして、これがどんな用途で使われるのかも、わかっていないので、早く知りたい!という気持ちになりました。ただ1点、昨日覚えた切削工具なのかな?と思うものはありましたが、確認出来ぬままとなってしまいました。次に見たときは、確認したいと思います。

そしてようやく、パソコンを使用しての業務にも携わりました。まだ操作に慣れず、迷いながらの作業となりました。申し訳ないと思いながらも、度重なる確認で森若主任の手を止めてしまいました。しかし、ひとつひとつ丁寧に指導して下さったので、感謝の心を忘れずに、明日からも業務に取り組んでいきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*